
サイケデリック松田です。本日は99.6㌔ちょうどです。 晩御飯はソースなしハンバーグでした。

 

私だけでしょうか??

 

私は人生で一度も耳が隠れるくらいまで髪の毛を伸ばしたことがありません。

そしてこれからもきっと耳が隠れることはないと思います。

髪の毛は何も悪いことはしていないのになぜか髪が伸びてくると

だんだんイライラしてきます。

 

私は高校生から22歳までずっと坊主頭でした。

18歳を超えるとそれはさらにエスカレートし、バリカンも一番短い刃で刈っていました。

それも2日に一回のペースでしたので、髭の方が長かったです。

でも、社会人では坊主頭は通用しないと気づき、スポーツ刈りになりました。

明日はずっと通ってる大衆床屋でさっぱりしてきます333

そんなエキセントリック松田を今後とも宜しくお願いいたします。

 

 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デットクス松田です。今日も4ℓの水を飲みました。  昨日は解禁日だったので100.4㌔です。

 

最近幻想を見る松田です。

 

昨日は念願の解禁日でした。

解禁日とはその日だけ自分の好きな料理を食べる日のことです。

約一週間くらい前から、どうしても行きつけのお店の餃子とカレーが食べたくて食べたくて
夢にまで出てきました。

その店は深夜まで営業しているので、以前から利用させて頂いています。

仕事が終わってダッシュでお店に向かいました。

そこでのお決まりのメニューは大盛りカレーと餃子のセットです。
でも、今日は自分への投資だ!!という言い訳をして 
セット+単品の餃子も注文しちゃいました。

餃子は全部で20個くらいです。 ものすごい贅沢です。

一人でニヤニヤしてしまったかもしれません。

全く待たずに出来上がってきます。

アツアツを速攻で口に入れ、肉汁があふれるのを楽しみます。

それにしても幸せなひと時です。

これで一段と仕事とダイエットに打ち込めそうです271

と思っていたら2月に早速そこの会社と打ち合わせができることになりました2

これも縁なんでしょうか??

当分は餃子の幻想から解き放たれた サイケデリック松田でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一日4リットルの水を飲み干すことにしたエキゾチック松田です。体重は変わらず100㌔ちょうどです。

吟じますッ!!

先日、いろんな企業を検索していたらぁ~~~ぁ↑~~~♪

フィットネスクラブのサイトを見つけてぇ↓~~~~ぇ↓♪

なんかこれイケそうな気がするぅーーーー↑↑↑♪

と思ったことがあります。

それは水を飲むということです。

水は普段何気なく口にしているものなのですが、その大切さには全く気がつきませんでした。
ちなみに人間は体重×40ccの水を飲まないといけないんだそうです。

となると、私は必然的に4リットルの水を毎日飲むことになります。

最近の私は以前に比べご飯の量もかなり減っていますし、運動もしています(週に一回プールなど)

なのになかなか体重が落ちませんでした。それになぜか以前に比べて寒がりになった気がしていました。
そんなときに水の大切さを知り慌てて飲むようにしました。

すると、体の代謝もよくなり、お通じもよくなり、体もポッポしてきました。

水のありがたみを実感した デトックス松田でした。  

  

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

内弁慶松田です。 体重は100㌔ちょうどです。

俺は根っからの内弁慶です。

こう見えて意外と内弁慶です。

社長から昨夜、帰り際にサラッと「お前は内弁慶なんだから・・・」と言われました。

私は内弁慶なんです。

初めて会う人にはどうしても緊張してしまいます。

というより人と会うのが怖いのかもしれません。

緊張してしまって思ってもいないことを言ってしまい、
面倒くさいことになったこともあります。

そんな自分を攻略するために俺はユニオンプレイスにいます。

プライスレス松田でした。

 

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

体重100㌔ちょうどのメタボリック松田です。

今週は違うお仕事で釧路まで行っていました。

やっぱり道東は寒さのレベルが違います。

最近、私は約2週間1人暮らしをしていました。

この2週間ストーブをつけないで生活してみようとチャレンジしました。

なまら寒かったです。

断念してコタツだけはつけました。

でも、昨日は帰宅すると久しぶりに暖かかったです。

ストーブのありがたみを実感したパナソニック松田でした。 

 

 

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


