FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日4リットルの水を飲み干すことにしたエキゾチック松田です。体重は変わらず100㌔ちょうどです。

吟じますッ!!

先日、いろんな企業を検索していたらぁ~~~ぁ↑~~~♪

フィットネスクラブのサイトを見つけてぇ↓~~~~ぇ↓♪

なんかこれイケそうな気がするぅーーーー↑↑↑♪

と思ったことがあります。

それは水を飲むということです。

水は普段何気なく口にしているものなのですが、その大切さには全く気がつきませんでした。
ちなみに人間は体重×40ccの水を飲まないといけないんだそうです。

となると、私は必然的に4リットルの水を毎日飲むことになります。

最近の私は以前に比べご飯の量もかなり減っていますし、運動もしています(週に一回プールなど)

なのになかなか体重が落ちませんでした。それになぜか以前に比べて寒がりになった気がしていました。
そんなときに水の大切さを知り慌てて飲むようにしました。

すると、体の代謝もよくなり、お通じもよくなり、体もポッポしてきました。

水のありがたみを実感した デトックス松田でした。  

  

 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 解禁日 | ホーム | 内弁慶 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。