FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリオネット松田 今日はモツ鍋食べて103㌔ちょうどです。

俺は学生時代からずっと愛用していた財布があります。

その財布には前面に「鯉」がバシッと彫刻されていてメチャクチャ気に入っていて使っていました。

僕は気に入ったものはとにかく肌身離さず使う習性があります。

ですからダメージも半端じゃなく、お札が入れられないくらいボロボロで使えなくなっていました。


そんなときに、俺の財布を作った革職人が現れました!!
その人は社長の同級生でユウタさんという職人さん。
副業で財布やバッグ、キーケースなどの小物の革製品をプロデュースしています。
とにかくめちゃめちゃかっこいい商品ばっか!!
人気も上々で、商品が届くまでナント!!3ヶ月待ちだそうです
百聞は一見にしかず!とりあえずHPみてみてください♪


革工房 銀背 シルバーバック
http://silverbacksapporo.blog50.fc2.com/



銀背


今度エイの皮でできた長財布を作っていただきたいと思ってます!ユウタさんよろしくおねがいします!
財布が治ってくるのも楽しみに待っています!
スポンサーサイト

<< さむい一日 | ホーム | スープカレーを求めて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。