FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオネット松田 今日は社長、専務とうどんを食べて103㌔ちょうどです。

今日は最高に嬉しい一日でした。 

朝から社長に頼まれたお使いを適当に終わらせ、お昼くらいに会社に帰ってきました。

すると社長から「お前のブログにコメント来てるぞ」とテンション低めに言われました。

本当ですか!!?

こんな俺のブログにコメントしていただけるってこんなに嬉しいものなんですね♪

若干くせになりそうです!笑

ルンルン気分で仕事開始です。

今日は西潟整骨院さんに取材させていただきました。

西潟さんは本当に優しさがにじみ出ている方です。

ホームページにも載っているんですが、スキーのモーグルという

ものすごくハードな競技をされていました。ハードなだけに、西潟さんもたくさん怪我をした経験があります。

ですから西潟さんは人の痛みをとても理解してくれます。

体の痛みは西潟さんの優しさで癒しに変わると思います!
(このフレーズは西潟整骨院のHPからいただきました)

是非ホームページを見てみてください!

 http://nishigata.cocolog-nifty.com/karadakoubou/
西潟さん大変お忙しい中、取材にご協力していただきまして本当にありがとうございました。

 

負けず嫌いの社長は夕方になって
「俺のブログにはまだコメントは来てないけど足跡は30件くらいあるんだぞ!!」とおっしゃってました。

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 豆腐にハマってます。 | ホーム | さむい一日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。